メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > L’Arc~en~Ciel ランキング > ハイドのFC、ハイディストはキモいやつばかり。BBS
一覧 / おすすめ /

-

L’Arc~en~Ciel ランキング

-

ハイドのFC、ハイディストはキモいやつばかり。BBS

No.7121
開始 2005/09/16 09:34
終了 2005/11/16 09:34

1位.

引く

50.0%(10票)
2位.

きもい

25.0%(5票)
3位.

普通

15.0%(3票)
4位.

最高

10.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/16 09:34
投票期間:終了2005/11/16 09:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数20人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 引く へ投票 (2005/09/16 14:13)
ファンの自分でもこれは引く・・・・。でもよくこんなの調べたね。そこまで粘着にアンチする程暇がある奴が逆にうらやましいよ。
1位 引く へ投票 (2005/09/16 19:44)
私も一応ハイディスト入ってるけどBBS見ないからなぁ~…。こんな書き込みあるんだ・・・マジひいた。今まで見てなくて良かった。
1位 引く へ投票 (2005/09/16 20:40)
もしこれがウケネだとしてもいきすぎてて引くわね~
3位 普通 へ投票 (2005/09/16 22:08)
私もデスト入ってるけど全然普通だと思う
2位 きもい へ投票 (2005/09/17 05:55)
↓そんな事で事務局が動くと思ってるんのかねえ。そりゃスゲエ妄想だwww
1位 引く へ投票 (2005/09/17 13:31)
何か、ファンが全員そんなのって思われそうでかなり嫌。
4位 最高 へ投票 (2005/09/18 22:58)
てゆーか、テー作はhydeファンなじってる。ファンもそれにながされてもいいの??デマとかおもわないわけ?アンチに流されてファンって言えないでしょ