メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
L’Arc~en~Ciel ランキング
>
ハイドのFC、ハイディストはキモいやつばかり。BBS
一覧
/
おすすめ
/
-
L’Arc~en~Ciel ランキング
-
ハイドのFC、ハイディストはキモいやつばかり。BBS
No.7121
開始 2005/09/16 09:34
終了 2005/11/16 09:34
1位.
引く
50.0%
(10票)
2位.
きもい
25.0%
(5票)
3位.
普通
15.0%
(3票)
4位.
最高
10.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/16 09:34
投票期間:終了
2005/11/16 09:34
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
20人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
引く へ投票
(2005/09/16 14:13)
ファンの自分でもこれは引く・・・・。でもよくこんなの調べたね。そこまで粘着にアンチする程暇がある奴が逆にうらやましいよ。
引く へ投票
(2005/09/16 19:44)
私も一応ハイディスト入ってるけどBBS見ないからなぁ~…。こんな書き込みあるんだ・・・マジひいた。今まで見てなくて良かった。
引く へ投票
(2005/09/16 20:40)
もしこれがウケネだとしてもいきすぎてて引くわね~
普通 へ投票
(2005/09/16 22:08)
私もデスト入ってるけど全然普通だと思う
きもい へ投票
(2005/09/17 05:55)
↓そんな事で事務局が動くと思ってるんのかねえ。そりゃスゲエ妄想だwww
引く へ投票
(2005/09/17 13:31)
何か、ファンが全員そんなのって思われそうでかなり嫌。
最高 へ投票
(2005/09/18 22:58)
てゆーか、テー作はhydeファンなじってる。ファンもそれにながされてもいいの??デマとかおもわないわけ?アンチに流されてファンって言えないでしょ