メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > L’Arc~en~Ciel ランキング > ラルクってアニメの主題歌になる曲が多いね。なんで?
一覧 / おすすめ /

-

L’Arc~en~Ciel ランキング

-

ラルクってアニメの主題歌になる曲が多いね。なんで?

No.7815
開始 2006/03/29 02:11
終了 2007/03/29 02:11

1位.

人気アニメに多いから結果オーライ

45.9%(17票)
2位.

ヲタにラルクファンが多いと勘違いされてる

24.3%(9票)
3位.

別に多くなくね?

21.6%(8票)
4位.

アニメヲタに好かれそうな曲が多いから

16.2%(6票)
5位.

アニメサイドのオファー

13.5%(5票)
6位.

ラルクは腐女子のファンが多いから

10.8%(4票)
7位.

事務所の都合

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/03/29 02:11
投票期間:終了2007/03/29 02:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 別に多くなくね? へ投票 (2006/03/30 14:21)
バラエティ番組とかの方が多いんじゃ・・・・・。
1位 人気アニメに多いから結果オーライ へ投票 (2006/04/16 15:16)
ハガレンとか。
4位 アニメヲタに好かれそうな曲が多いから へ投票 (2006/05/02 22:43)
例えば・・・READY STEADY GOとかね 最悪
3位 別に多くなくね? へ投票 (2006/08/07 11:09)
そーかなぁ・・・。そんなに多くないと思うけど・・・。