メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
L’Arc~en~Ciel ランキング
>
ラルクってアニメの主題歌になる曲が多いね。なんで?
一覧
/
おすすめ
/
-
L’Arc~en~Ciel ランキング
-
ラルクってアニメの主題歌になる曲が多いね。なんで?
No.7815
開始 2006/03/29 02:11
終了 2007/03/29 02:11
1位.
人気アニメに多いから結果オーライ
45.9%
(17票)
2位.
ヲタにラルクファンが多いと勘違いされてる
24.3%
(9票)
3位.
別に多くなくね?
21.6%
(8票)
4位.
アニメヲタに好かれそうな曲が多いから
16.2%
(6票)
5位.
アニメサイドのオファー
13.5%
(5票)
6位.
ラルクは腐女子のファンが多いから
10.8%
(4票)
7位.
事務所の都合
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/03/29 02:11
投票期間:終了
2007/03/29 02:11
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
別に多くなくね? へ投票
(2006/03/30 14:21)
バラエティ番組とかの方が多いんじゃ・・・・・。
人気アニメに多いから結果オーライ へ投票
(2006/04/16 15:16)
ハガレンとか。
アニメヲタに好かれそうな曲が多いから へ投票
(2006/05/02 22:43)
例えば・・・READY STEADY GOとかね 最悪
別に多くなくね? へ投票
(2006/08/07 11:09)
そーかなぁ・・・。そんなに多くないと思うけど・・・。