メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ここのランは荒らしが居なくてみんな穏やかで居心地良いと思うのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ここのランは荒らしが居なくてみんな穏やかで居心地良いと思うのは

No.1208
開始 2004/07/22 01:23
終了 2004/08/22 01:20

1位.

あたし・俺も!!

91.4%(32票)
2位.

別にどっちでもない・・・

8.6%(3票)
3位.

あんただけだよ。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 01:23
投票期間:終了2004/08/22 01:20
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あたし・俺も!! へ投票 (2004/07/22 16:47)
そういえば荒らし居ないな。平和やねぇ
1位 あたし・俺も!! へ投票 (2004/07/22 21:21)
項目追加が少ないしね
1位 あたし・俺も!! へ投票 (2004/07/23 13:23)
だから、ここのランは好き