メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > なんでもランの名前・血液型ネタが嫌いなのは自分だけですか?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

なんでもランの名前・血液型ネタが嫌いなのは自分だけですか?

No.1226
開始 2004/07/22 12:12
終了 2004/07/29 12:10

1位.

自分も嫌い

71.8%(28票)
2位.

テー作だけ

28.2%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 12:12
投票期間:終了2004/07/29 12:10
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も嫌い へ投票 (2004/07/22 13:02)
よく言った
2位 テー作だけ へ投票 (2004/07/22 19:03)
別にいいじゃん!”何でも”ランなんだから。
1位 自分も嫌い へ投票 (2004/07/22 20:56)
血液型ネタウザイ