メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 好きな人からのメールをずっととっておいてるのは私だけ??
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

好きな人からのメールをずっととっておいてるのは私だけ??

No.1235
開始 2004/07/22 16:13
終了 2004/08/22 16:11

1位.

気持ちはわかる

69.1%(38票)
2位.

実は私もv

18.2%(10票)
3位.

きたことないけどきっととっておくと思う

10.9%(6票)
4位.

メールしてないo

1.8%(1票)
5位.

テー作だけ。

0.0%(0票)
5位.

実は俺も。。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 16:13
投票期間:終了2004/08/22 16:11
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 実は私もv へ投票 (2004/07/24 20:39)
ぜんぶ保存ww
1位 気持ちはわかる へ投票 (2004/07/24 20:54)
お気にのメールや記念のメールはとっておく