メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
おさかなくんが大好きなのって私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
おさかなくんが大好きなのって私だけ?
No.1246
開始 2004/07/22 20:48
終了 2004/10/22 20:45
1位.
あんただけ
72.1%
(31票)
2位.
私・俺も好きだよ!
27.9%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/22 20:48
投票期間:終了
2004/10/22 20:45
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
私・俺も好きだよ! へ投票
(2004/07/22 20:50)
カルシウム豊富だし美味い!
私・俺も好きだよ! へ投票
(2004/07/22 20:51)
今さっきうたばんにでてた
私・俺も好きだよ! へ投票
(2004/07/22 20:54)
かわいいよね~^^
あんただけ へ投票
(2004/07/22 21:27)
おさかなくんという人は知らない。さかなクンの間違いと思われ。
あんただけ へ投票
(2004/07/23 23:38)
おさかなくん?さかなクンの間違えじゃなくて?
[ BBSメッセージ ]
え
(?)
おさかなくんってさかなくんのこと??
テー作かわいい!!
(彩香)
間違ってる所がかわいい!!お上品だね★歌がうけるよね!!ラップって・・・・(笑)