メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ポップコーン&焼きそばがきらいなのはウチだけか?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ポップコーン&焼きそばがきらいなのはウチだけか?

No.1310
開始 2004/07/23 18:27
終了 2004/08/23 18:25

1位.

そうょ。アンタだけ。

70.5%(43票)
2位.

ポップコーン嫌いやぁ。

14.8%(9票)
3位.

ぅうん!ウチもぉ!

8.2%(5票)
4位.

焼きそば嫌いなんょ。

6.6%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/23 18:27
投票期間:終了2004/08/23 18:25
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 焼きそば嫌いなんょ。 へ投票 (2004/07/23 18:31)
ポップコーンゎすきやけどね
3位 ぅうん!ウチもぉ! へ投票 (2004/07/24 14:25)
お祭りとかでも食えない!