メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > サクサクsaku&sakuって番組見てるのって自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

サクサクsaku&sakuって番組見てるのって自分だけ?

No.1321
開始 2004/07/23 21:37
終了 2005/07/23 21:35

1位.

テー作だけ☆

82.0%(41票)
2位.

自分も見てる!

18.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/23 21:37
投票期間:終了2005/07/23 21:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も見てる! へ投票 (2004/07/24 15:16)
神奈川放送だしね。(多分)神奈川以外の人わ見てないんぢゃん??テー作は神奈川に住んでる??ちなみ神奈川県以外でSAKU×SAKU見てる人いる??
1位 テー作だけ☆ へ投票 (2004/07/24 20:17)
こっちでやってないよ
1位 テー作だけ☆ へ投票 (2004/07/25 00:34)
やってないからみれないです。話にはきいてるけど・・^^;
2位 自分も見てる! へ投票 (2004/07/25 17:02)
最近全然見てないな。テー作ってタカ?
2位 自分も見てる! へ投票 (2004/08/01 18:45)
サンテレビでやってる、ジゴローおもしれー。でも俺はコーベコーリンのほうが好き