メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
サクサクsaku&sakuって番組見てるのって自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
サクサクsaku&sakuって番組見てるのって自分だけ?
No.1321
開始 2004/07/23 21:37
終了 2005/07/23 21:35
1位.
テー作だけ☆
82.0%
(41票)
2位.
自分も見てる!
18.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/23 21:37
投票期間:終了
2005/07/23 21:35
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
50人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分も見てる! へ投票
(2004/07/24 15:16)
神奈川放送だしね。(多分)神奈川以外の人わ見てないんぢゃん??テー作は神奈川に住んでる??ちなみ神奈川県以外でSAKU×SAKU見てる人いる??
テー作だけ☆ へ投票
(2004/07/24 20:17)
こっちでやってないよ
テー作だけ☆ へ投票
(2004/07/25 00:34)
やってないからみれないです。話にはきいてるけど・・^^;
自分も見てる! へ投票
(2004/07/25 17:02)
最近全然見てないな。テー作ってタカ?
自分も見てる! へ投票
(2004/08/01 18:45)
サンテレビでやってる、ジゴローおもしれー。でも俺はコーベコーリンのほうが好き