メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 暑いから家では 下着も着けず全裸で生活してるのって私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

暑いから家では 下着も着けず全裸で生活してるのって私だけ?

No.1379
開始 2004/07/25 13:22
終了 2005/01/25 13:20

1位.

オンリーユー

72.0%(59票)
2位.

あなただけ

13.4%(11票)
3位.

下着くらいは着けてます

7.3%(6票)
4位.

生理の時はどうする?

3.7%(3票)
5位.

一人の時(自分の部屋でetc)は全裸です

1.2%(1票)
5位.

ガクトじゃんw

1.2%(1票)
5位.

クーラーつけりゃいいやん

1.2%(1票)
8位.

家ではいつでも真っ裸!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/25 13:22
投票期間:終了2005/01/25 13:20
BBS書込み数12件
投票者コメント数10件
投票者数82人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 下着くらいは着けてます へ投票 (2004/07/25 13:25)
下着着なきゃ親に怒られる
1位 オンリーユー へ投票 (2004/07/25 13:25)
服着てるし
1位 オンリーユー へ投票 (2004/07/25 13:27)
ありえません
3位 下着くらいは着けてます へ投票 (2004/07/25 13:35)
てか、着けようよ!! 一人暮らしなら別だけどさっ!!
1位 オンリーユー へ投票 (2004/07/25 13:45)
なんかkinkiの二人もそうゆう事言ってたね
4位 生理の時はどうする? へ投票 (2004/07/25 13:53)
血たれながし?
3位 下着くらいは着けてます へ投票 (2004/07/25 14:30)
へっ
2位 あなただけ へ投票 (2004/07/25 20:37)
いきなり人来たらどうすんの?!
番外 ガクトじゃんw へ投票 (2004/07/25 20:40)
ぷっ
1位 オンリーユー へ投票 (2004/07/28 12:22)
KinKiの光一も家では全裸らしい(笑)でも普通にあんただけだよ。


[ BBSメッセージ ]
はっ!? (!?)
クーラーもないの!?(汗

や、 (テー策)
クーラーはありますけど、節約∩ 全裸に慣れると服がうっとおしいんです。 皆さんもお試しあれ!!寝るときとか。