メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 阪神【はんしん】のことを無意識に【ふぁんしん】って言ってしまうのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

阪神【はんしん】のことを無意識に【ふぁんしん】って言ってしまうのは私だけ?

No.1401
開始 2004/07/25 22:15
終了 2004/08/08 22:12

1位.

テー作だけ。

92.7%(51票)
2位.

私(俺)も!!

7.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/25 22:15
投票期間:終了2004/08/08 22:12
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ。 へ投票 (2004/07/25 23:07)
ありえません
2位 私(俺)も!! へ投票 (2004/07/26 10:40)
分かってるんだけど口に出すときはそう言っちゃう


[ BBSメッセージ ]
テー作だけ。 (投票した人)
ふぁんしん?何言ってんの、あんた。 馬鹿じゃないの??