メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 一番好きなお笑いの人が紳助さんとさんまさんとアンジャッシュなのって俺だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

アンジャッシュランキング

-

一番好きなお笑いの人が紳助さんとさんまさんとアンジャッシュなのって俺だけ?

No.1425
開始 2004/07/27 01:40
終了 2004/08/27 01:38

1位.

私は違う。

90.4%(47票)
2位.

俺も(私も)めっちゃ面白い!

5.8%(3票)
3位.

その他

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/27 01:40
投票期間:終了2004/08/27 01:38
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私は違う。 へ投票 (2004/07/27 19:58)
インパルスもスキ。
1位 私は違う。 へ投票 (2004/07/28 09:22)
よゐこ、ダウンタウン、爆笑問題、くりぃむしちゅー、ネプチューン、ふかわりょう、ウンナン、NOPLAN etc
1位 私は違う。 へ投票 (2004/07/28 11:40)
タカアンドトシが一番だ~


[ BBSメッセージ ]
すまん (×○)
「島田紳介嫌いなの私だけ?」ってテー立てようとしてた。