メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > アミノ式のCMがスゴいと思っていたのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

アミノ式のCMがスゴいと思っていたのは私だけ?

No.1429
開始 2004/07/27 08:39
終了 2005/07/27 08:36

1位.

私(僕)も。

94.9%(94票)
2位.

テー作だけ~。

5.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/27 08:39
投票期間:終了2005/07/27 08:36
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数99人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私(僕)も。 へ投票 (2004/07/27 09:06)
ありえないくらいすごい・・・・・
1位 私(僕)も。 へ投票 (2004/07/27 17:37)
まぢすごくなぁぃ?(こわぃかぃ!!!!!!!!!!!
1位 私(僕)も。 へ投票 (2004/07/27 22:41)
すごくなかったらなに!?
1位 私(僕)も。 へ投票 (2004/07/28 01:04)
あれはマジですごいんちゃう
2位 テー作だけ~。 へ投票 (2004/07/28 01:08)
棒を登るやつはできるよ。