メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > TV見てる時緊急ニュースが入ったりするのがウザイのは俺だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

TV見てる時緊急ニュースが入ったりするのがウザイのは俺だけ?

No.1436
開始 2004/07/27 17:41
終了 2005/07/27 17:38

1位.

自分も

73.0%(65票)
2位.

君だけ

27.0%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/27 17:41
投票期間:終了2005/07/27 17:38
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数89人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2004/07/27 18:17)
当たり前っしょ♪
2位 君だけ へ投票 (2004/07/27 18:46)
別になんとも思わん
2位 君だけ へ投票 (2004/07/27 20:22)
野球の延長の方がウざい
2位 君だけ へ投票 (2004/07/27 20:58)
逆になにか起きたのか気になるけど。地震の奴はウザイけど
2位 君だけ へ投票 (2004/07/27 22:07)
それは知らせなのだからしょうがない!
2位 君だけ へ投票 (2004/07/27 22:15)
まったく逆! ニュースが気になる
1位 自分も へ投票 (2004/07/29 03:00)
あるある
2位 君だけ へ投票 (2004/08/01 16:27)
びっくりする。なんやろ!?って・・笑