メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
TV見てる時緊急ニュースが入ったりするのがウザイのは俺だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
TV見てる時緊急ニュースが入ったりするのがウザイのは俺だけ?
No.1436
開始 2004/07/27 17:41
終了 2005/07/27 17:38
1位.
自分も
73.0%
(65票)
2位.
君だけ
27.0%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/27 17:41
投票期間:終了
2005/07/27 17:38
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
89人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2004/07/27 18:17)
当たり前っしょ♪
君だけ へ投票
(2004/07/27 18:46)
別になんとも思わん
君だけ へ投票
(2004/07/27 20:22)
野球の延長の方がウざい
君だけ へ投票
(2004/07/27 20:58)
逆になにか起きたのか気になるけど。地震の奴はウザイけど
君だけ へ投票
(2004/07/27 22:07)
それは知らせなのだからしょうがない!
君だけ へ投票
(2004/07/27 22:15)
まったく逆! ニュースが気になる
自分も へ投票
(2004/07/29 03:00)
あるある
君だけ へ投票
(2004/08/01 16:27)
びっくりする。なんやろ!?って・・笑