メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
トミーフェブラリーの表情が暗いと思うのはあたしだけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
トミーフェブラリーの表情が暗いと思うのはあたしだけ?
No.1437
開始 2004/07/27 18:26
終了 2005/07/27 18:23
1位.
あたしも!
59.7%
(40票)
2位.
顔しらん。
19.4%
(13票)
3位.
わからん
17.9%
(12票)
4位.
テー作だけ
13.4%
(9票)
4位.
可愛いからいいじゃん。
13.4%
(9票)
6位.
そこが素敵なんですYO!
10.4%
(7票)
7位.
暗いって言うより無表情で無愛想
4.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/27 18:26
投票期間:終了
2005/07/27 18:23
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
あたしも! へ投票
(2004/07/27 18:45)
なんかちょっと・・・・・
顔しらん。 へ投票
(2004/07/27 18:46)
顔画像のせてほしいなぁ
あたしも! へ投票
(2004/07/27 19:06)
嫌いやわ~
テー作だけ へ投票
(2004/07/27 19:07)
トミーはダイ(*ェ`*)スキ♪
あたしも! へ投票
(2004/07/27 21:13)
アヴリルをパクってる
あたしも! へ投票
(2004/07/27 23:50)
可愛いのにね
テー作だけ へ投票
(2004/07/28 04:38)
あれはイメージ
暗いって言うより無表情で無愛想 へ投票
(2004/07/28 15:58)
でもトミーは頭の回転速そうだし、おしゃれでかわいいから好きです!
可愛いからいいじゃん。 へ投票
(2004/07/28 17:16)
歌好きだしかわいい!
[ BBSメッセージ ]
№2さん
(テー作)
「トミーフェブラリー」で検索してみて!!!
大好き++
(TOMMY大好き*)
表情が暗い所はトミーのクールなところが出ててすごくいい。 それなのにあんなきれいな声で歌うんだよ?? ほんとにほれるよ**トミーLOVEv