メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > トミーフェブラリーの表情が暗いと思うのはあたしだけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

トミーフェブラリーの表情が暗いと思うのはあたしだけ?

No.1437
開始 2004/07/27 18:26
終了 2005/07/27 18:23

1位.

あたしも!

59.7%(40票)
2位.

顔しらん。

19.4%(13票)
3位.

わからん

17.9%(12票)
4位.

テー作だけ

13.4%(9票)
4位.

可愛いからいいじゃん。

13.4%(9票)
6位.

そこが素敵なんですYO!

10.4%(7票)
7位.

暗いって言うより無表情で無愛想

4.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/27 18:26
投票期間:終了2005/07/27 18:23
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あたしも! へ投票 (2004/07/27 18:45)
なんかちょっと・・・・・
2位 顔しらん。 へ投票 (2004/07/27 18:46)
顔画像のせてほしいなぁ
1位 あたしも! へ投票 (2004/07/27 19:06)
嫌いやわ~
4位 テー作だけ へ投票 (2004/07/27 19:07)
トミーはダイ(*ェ`*)スキ♪
1位 あたしも! へ投票 (2004/07/27 21:13)
アヴリルをパクってる
1位 あたしも! へ投票 (2004/07/27 23:50)
可愛いのにね
4位 テー作だけ へ投票 (2004/07/28 04:38)
あれはイメージ
番外 暗いって言うより無表情で無愛想 へ投票 (2004/07/28 15:58)
でもトミーは頭の回転速そうだし、おしゃれでかわいいから好きです!
4位 可愛いからいいじゃん。 へ投票 (2004/07/28 17:16)
歌好きだしかわいい!


[ BBSメッセージ ]
№2さん (テー作)
「トミーフェブラリー」で検索してみて!!!

大好き++ (TOMMY大好き*)
表情が暗い所はトミーのクールなところが出ててすごくいい。 それなのにあんなきれいな声で歌うんだよ?? ほんとにほれるよ**トミーLOVEv