メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ランキングレビューができてよかったと思うのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ランキングレビューができてよかったと思うのは自分だけ?

No.1453
開始 2004/07/28 10:19
終了 2004/08/28 10:16

1位.

テー作だけ

73.7%(42票)
2位.

自分も

26.3%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/28 10:19
投票期間:終了2004/08/28 10:16
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も へ投票 (2004/07/28 10:19)
いいと思うよ!
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/28 11:33)
あれどういう意味なの?
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/28 12:18)
すっごく不便だよ
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/28 12:25)
見ても行きたいって思ったらそのテーにとべない(リンクされてない)よね・・・。
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/28 12:35)
特にいらないと思うが・・・
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/28 16:34)
あってどうすんの?
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/28 16:37)
いらない。
2位 自分も へ投票 (2004/07/28 20:15)
分かりやすい
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/29 23:07)
シラネ