メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ガールスカウトゃってるのって私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ガールスカウトゃってるのって私だけ?

No.1459
開始 2004/07/28 14:37
終了 2004/08/28 14:34

1位.

自分は違う。

71.4%(40票)
2位.

何それ?

32.1%(18票)
3位.

私してたょ

10.7%(6票)
4位.

俺・私はボーィスカウト。

5.4%(3票)
5位.

私してる。

3.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/28 14:37
投票期間:終了2004/08/28 14:34
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分は違う。 へ投票 (2004/07/28 14:41)
やってない
2位 何それ? へ投票 (2004/07/28 16:55)
ガールスカウト????????????
4位 俺・私はボーィスカウト。 へ投票 (2004/07/29 02:50)
やったなー昔!(ワラ
1位 自分は違う。 へ投票 (2004/07/29 08:53)
レズ?>テー作


[ BBSメッセージ ]
ぇっ!!↓ (みてた)
なんで??下のひと! ガールズスカウトって何やるか知ってるの!??レズとかって考えちゃうのって変だから! 自分もやってみればわかめんぢゃない!藁