メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 『ランキングレビュー』ってNo.5までしか出ないなら意味が無いと思うの私だけ!?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

『ランキングレビュー』ってNo.5までしか出ないなら意味が無いと思うの私だけ!?

No.1461
開始 2004/07/28 17:03
終了 2005/07/28 17:00

1位.

自分も思う!

87.5%(35票)
2位.

アナタだけ!

12.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/28 17:03
投票期間:終了2005/07/28 17:00
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数40人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 アナタだけ! へ投票 (2004/07/28 17:07)
それはBBSのカキコだけっしょ?
1位 自分も思う! へ投票 (2004/07/28 18:35)
思う~♪


[ BBSメッセージ ]
↓No1サンへ (テー作)
だから「BBSのカキコがNo.5までしか出ないなら意味無い」って言ってるんだよ!