メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > オサイフケータイもってるのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

オサイフケータイもってるのは自分だけ?

No.1704
開始 2004/08/06 09:55
終了 2005/08/06 09:53

1位.

テー作だけ

87.5%(42票)
2位.

自分も

12.5%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/06 09:55
投票期間:終了2005/08/06 09:53
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2004/08/06 14:48)
なにそれ??


[ BBSメッセージ ]
(●)
ケータイでピットとか違うの??