メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
新しいランがたくさん出来て嬉しいのは自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
新しいランがたくさん出来て嬉しいのは自分だけ?
No.1708
開始 2004/08/06 11:03
終了 2005/08/06 11:01
1位.
私も・オレも・僕も・おいらも・おいどんも
70.0%
(42票)
2位.
あなただけ
30.0%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/06 11:03
投票期間:終了
2005/08/06 11:01
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
60人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
私も・オレも・僕も・おいらも・おいどんも へ投票
(2004/08/06 11:07)
でも他のジャンルに行きにくくなったのはとっても悲しかったり^^;
私も・オレも・僕も・おいらも・おいどんも へ投票
(2004/08/06 11:44)
しつこいよ
あなただけ へ投票
(2004/08/06 11:47)
NO2さんと同じです…。それにラン増やす前に過去ログからじゃなくても行けるようにしてほしぃ。
あなただけ へ投票
(2004/08/06 12:19)
だって、ほとんど無意味なランばっか。サッカーとか野球なんてスポーツのところで十分だし、血液型も今はブームだけどそのうちみんな飽きられちゃうだろうし。
あなただけ へ投票
(2004/08/06 14:17)
もっと面白いランがほしい
私も・オレも・僕も・おいらも・おいどんも へ投票
(2004/08/06 16:01)
暇つぶしに(・∀・)イイ!
あなただけ へ投票
(2004/08/06 16:05)
前の方が良かったよ
[ BBSメッセージ ]
あなただけ
(h)
野球もサッカーも血液型もどーでもいーし