メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 質問内容に下ネタが入ってるとムカつくのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

質問内容に下ネタが入ってるとムカつくのは自分だけ?

No.1726
開始 2004/08/06 23:43
終了 2005/02/06 23:40

1位.

自分もです

59.3%(48票)
2位.

あんただけ

40.7%(33票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/06 23:43
投票期間:終了2005/02/06 23:40
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数81人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あんただけ へ投票 (2004/08/07 08:40)
ムカつきはしないけど?
2位 あんただけ へ投票 (2004/08/07 10:24)
無視する。キモイだけだし。
2位 あんただけ へ投票 (2004/08/07 10:33)
むかつくひとは幼いから
2位 あんただけ へ投票 (2004/08/07 13:33)
嬉しい
2位 あんただけ へ投票 (2004/08/07 13:37)
別にいい
1位 自分もです へ投票 (2004/08/09 17:43)
No.1870とかね


[ BBSメッセージ ]
自分も (実夏)
何かやなカンジ・・・・