メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > もうラン違いって言ってもむだだからいうのやめようと思うのはテー作だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

もうラン違いって言ってもむだだからいうのやめようと思うのはテー作だけ?

No.1728
開始 2004/08/07 00:54
終了 2004/09/07 00:51

1位.

テー作だけ

69.4%(25票)
2位.

私も

30.6%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/07 00:54
投票期間:終了2004/09/07 00:51
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 私も へ投票 (2004/08/07 08:00)
言っても無駄だしやめる。言ったからどうこうってわけでもないし
2位 私も へ投票 (2004/08/07 23:25)
ラン違い者なんてシカトすればイイヤン


[ BBSメッセージ ]
私も (実夏)
言っても無駄だから・・・そのテ~シカト!!