メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
中3だけど、メイクしたことなくてメイクについて詳しくないの私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
中3だけど、メイクしたことなくてメイクについて詳しくないの私だけ?
No.1856
開始 2004/08/11 05:19
終了 2004/09/11 05:16
1位.
自分も!
70.2%
(40票)
2位.
あなただけ。
29.8%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/11 05:19
投票期間:終了
2004/09/11 05:16
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
9件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ。 へ投票
(2004/08/11 05:31)
アイメイクはしてるよぉ~♪でも若いうちから厚化粧してると、まじで肌ボロボロなるからねー
あなただけ。 へ投票
(2004/08/11 12:33)
少しぐらいは知っておこう
自分も! へ投票
(2004/08/11 12:51)
私も中2だけど、全然わかんない!
あなただけ。 へ投票
(2004/08/11 12:52)
初メイクは小5wwwwフツーにマスカラとかつけたぁ☆
自分も! へ投票
(2004/08/11 18:06)
今ウチ中2やけど、1回もメイクしたことないっ!ウチも全然わからんよぉ。 でも男子的にはメイクしてる人よりもスッピンのほうがイイんだって♪
自分も! へ投票
(2004/08/11 18:51)
全然興味ない。
自分も! へ投票
(2004/08/12 08:58)
中学生でメイクする必要ないのでは?
自分も! へ投票
(2004/08/12 12:05)
めんどくさいんだもん。
自分も! へ投票
(2004/08/12 19:54)
私なんて化粧し始めたの高2だから…。私の友達、19・20歳だけど未だにしてない人居るし!
[ BBSメッセージ ]
自分も!
(めぐ)
ん~~たまにするけど・・・ いつもはすッぴんぴん。
あ
(あ)
DATE 2004年08月20日 第4回企業倫理委員会について 企業倫理委員会は、本日第4回の委員会を三菱自動車(品川本社)にて開催致しました(宮本委員が欠席)。 本日は三菱自動車から今般実施している過去の品質情報に係わる拡大調査状況について中間報告を受けました。 各委員の主な意見は以下の通りです。 8月26日には前回(6月2日)公表結果を含めて、調査の全貌を明らかにすること。 会社として今回の徹底調査に対し、どのような調査体制を敷いたのか、明確に説明すべきである。 過去の膿出しは、会社の禊ぎとして当然であるが、更に重要なのは車の不具合に対する今後の対応体制をいかに磐石なものとするかである。今回の問題を踏まえ、三菱自動車としてはより厳しいリコール判定プロセスを構築すべきである。 今回は、会社として可能な限り調査を尽くしたものであり、現時点における調査の「終了宣言」と言ってよいのではないか。 今回のリコール問題について現在進行中の原因究明調査体制並びに調査項目について概要の説明を受け、委員より下記コメントがありました。 調査結果を今後の再発防止体制構築に活かすため、現在の社内調査結果のみならず、社外の関連情報収集にも努めること。 宮本委員より消費者団体による岡崎工場の見学会を実施し、消費者の目で製造工程を見て頂き、安全性の確保や車に対するユーザーニーズ等について社員との意見交換を実施してはどうかとの提案が事前にあった旨報告があり、委員一同賛同し早速実施するよう指示致しました。 なお、次回の第5回委員会は9月6日に開催することが確認されました。 企業倫理委員会 委員長 松田 昇 (c) 2003 Mitsubishi Motors Corporation. All rights reserved.