メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
自分は実はサトラレなんじゃないかって思うのは俺だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
自分は実はサトラレなんじゃないかって思うのは俺だけ?
No.2529
開始 2004/09/05 20:33
終了 2004/10/05 20:31
1位.
昔は私も思ってた!
35.3%
(24票)
2位.
たまに思う
29.4%
(20票)
3位.
は?
17.6%
(12票)
4位.
古いし前に同じようなのあった
5.9%
(4票)
5位.
ところでサトラレって何?
4.4%
(3票)
6位.
あなただけ
2.9%
(2票)
7位.
最近頭悪い奴覆いね~
1.5%
(1票)
7位.
バ カ
1.5%
(1票)
7位.
統合失調&パラノイアとか?
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/05 20:33
投票期間:終了
2004/10/05 20:31
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
昔は私も思ってた! へ投票
(2004/09/05 20:57)
今も時々思う!!!お風呂入ってるときとか。
昔は私も思ってた! へ投票
(2004/09/05 21:41)
あるよ!!!
ところでサトラレって何? へ投票
(2004/09/06 17:04)
聞いたことはあるけど・・・
昔は私も思ってた! へ投票
(2004/09/06 17:35)
サトラレっていうのは、自分の思ってることが、半径10メートルぐらい?に居る人たちに聞こえちゃうことだよ!あんま覚えてないけど
たまに思う へ投票
(2004/09/06 20:08)
サトラレとは思わないけど心配になる
あなただけ へ投票
(2004/09/06 21:07)
はっ?思うわけないし。
たまに思う へ投票
(2004/09/07 18:04)
こんなことよまれたらどうしようとか思う
[ BBSメッセージ ]
最近頭悪い奴覆いねぇだとっ!?
(投票した人)
漢字間違ってるクセによくそーゆうこと言えるな。頭悪すぎwww