メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 自分は実はサトラレなんじゃないかって思うのは俺だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

自分は実はサトラレなんじゃないかって思うのは俺だけ?

No.2529
開始 2004/09/05 20:33
終了 2004/10/05 20:31

1位.

昔は私も思ってた!

35.3%(24票)
2位.

たまに思う

29.4%(20票)
3位.

は?

17.6%(12票)
4位.

古いし前に同じようなのあった

5.9%(4票)
5位.

ところでサトラレって何?

4.4%(3票)
6位.

あなただけ

2.9%(2票)
7位.

最近頭悪い奴覆いね~

1.5%(1票)
7位.

バ カ

1.5%(1票)
7位.

統合失調&パラノイアとか?

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/05 20:33
投票期間:終了2004/10/05 20:31
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 昔は私も思ってた! へ投票 (2004/09/05 20:57)
今も時々思う!!!お風呂入ってるときとか。
1位 昔は私も思ってた! へ投票 (2004/09/05 21:41)
あるよ!!!
番外 ところでサトラレって何? へ投票 (2004/09/06 17:04)
聞いたことはあるけど・・・
1位 昔は私も思ってた! へ投票 (2004/09/06 17:35)
サトラレっていうのは、自分の思ってることが、半径10メートルぐらい?に居る人たちに聞こえちゃうことだよ!あんま覚えてないけど
2位 たまに思う へ投票 (2004/09/06 20:08)
サトラレとは思わないけど心配になる
番外 あなただけ へ投票 (2004/09/06 21:07)
はっ?思うわけないし。
2位 たまに思う へ投票 (2004/09/07 18:04)
こんなことよまれたらどうしようとか思う


[ BBSメッセージ ]
最近頭悪い奴覆いねぇだとっ!? (投票した人)
漢字間違ってるクセによくそーゆうこと言えるな。頭悪すぎwww