メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 「・・・だよね~」とか「~」って記号がムカつくのって自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

「・・・だよね~」とか「~」って記号がムカつくのって自分だけ?

No.2532
開始 2004/09/05 21:09
終了 2004/10/05 21:07

1位.

お前だけ

99.1%(109票)
2位.

自分も

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/05 21:09
投票期間:終了2004/10/05 21:07
BBS書込み数19件
投票者コメント数17件
投票者数110人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/05 21:12)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/05 21:17)
「・・・だよね~」とか「~」の前の言葉による
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/05 21:23)
だよねぇ…ならちょっとムカツクかも
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/05 21:24)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/05 21:41)
ストレスたまってない!?
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/05 22:36)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/05 22:56)
なんで?!
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/05 23:23)
どうして?
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/06 05:48)
だよね~
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/06 13:11)
別に普通。
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/06 15:43)
お前がむかつく
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/06 16:15)
それは別にムカつかないだろ・・・。
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/06 16:57)
心がせまいぞ~
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/06 20:45)
ばか?
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/06 21:19)
普通だと思う。まあ、時と場合(?)によるけど。
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/06 22:12)
でも、あまりいい気もしないですね。
1位 お前だけ へ投票 (2004/09/07 09:04)
心が狭すぎる。


[ BBSメッセージ ]
お前だけ (追加項目した人)
テー作ウザイよ~~~~