メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
「・・・だよね~」とか「~」って記号がムカつくのって自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
「・・・だよね~」とか「~」って記号がムカつくのって自分だけ?
No.2532
開始 2004/09/05 21:09
終了 2004/10/05 21:07
1位.
お前だけ
99.1%
(109票)
2位.
自分も
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/05 21:09
投票期間:終了
2004/10/05 21:07
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
17件
投票者数
110人
おすすめ者数
0人
19件
[ 投票者のコメント ]
お前だけ へ投票
(2004/09/05 21:12)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お前だけ へ投票
(2004/09/05 21:17)
「・・・だよね~」とか「~」の前の言葉による
お前だけ へ投票
(2004/09/05 21:23)
だよねぇ…ならちょっとムカツクかも
お前だけ へ投票
(2004/09/05 21:24)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お前だけ へ投票
(2004/09/05 21:41)
ストレスたまってない!?
お前だけ へ投票
(2004/09/05 22:36)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お前だけ へ投票
(2004/09/05 22:56)
なんで?!
お前だけ へ投票
(2004/09/05 23:23)
どうして?
お前だけ へ投票
(2004/09/06 05:48)
だよね~
お前だけ へ投票
(2004/09/06 13:11)
別に普通。
お前だけ へ投票
(2004/09/06 15:43)
お前がむかつく
お前だけ へ投票
(2004/09/06 16:15)
それは別にムカつかないだろ・・・。
お前だけ へ投票
(2004/09/06 16:57)
心がせまいぞ~
お前だけ へ投票
(2004/09/06 20:45)
ばか?
お前だけ へ投票
(2004/09/06 21:19)
普通だと思う。まあ、時と場合(?)によるけど。
お前だけ へ投票
(2004/09/06 22:12)
でも、あまりいい気もしないですね。
お前だけ へ投票
(2004/09/07 09:04)
心が狭すぎる。
[ BBSメッセージ ]
お前だけ
(追加項目した人)
テー作ウザイよ~~~~