メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
1週間の中で土日よりも次の日から休みだって思う金曜日の方が好きなの俺だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
1週間の中で土日よりも次の日から休みだって思う金曜日の方が好きなの俺だけ?
No.2533
開始 2004/09/05 21:21
終了 2004/10/05 21:19
1位.
自分もそう
89.4%
(101票)
2位.
自分は違う
10.6%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/05 21:21
投票期間:終了
2004/10/05 21:19
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
113人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
自分もそう へ投票
(2004/09/05 21:23)
うん
自分もそう へ投票
(2004/09/05 21:23)
金曜日の夜がいい
自分もそう へ投票
(2004/09/05 21:41)
ひそかに3連休気分になれる♪
自分は違う へ投票
(2004/09/05 21:50)
土曜日の午前中が好き
自分もそう へ投票
(2004/09/05 22:52)
金曜日の学校が終わった瞬間が嬉しい★夜も何か嬉しくて眠れなかったり、次の日早く目が覚めたりします。でも日曜日の夜ってホント嫌ですね(-_-;)今その状態です・・・。
自分もそう へ投票
(2004/09/06 13:11)
金曜日の方がゎくゎくするっ≧∪≦
自分もそう へ投票
(2004/09/06 15:48)
あーっ!!!分かる!!!
自分もそう へ投票
(2004/09/06 16:57)
そう思う><
自分は違う へ投票
(2004/09/08 17:12)
土曜日が一番好き
自分もそう へ投票
(2004/09/10 18:38)
日曜日せつない