メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
また、地震が来たね・・・親がスヤスヤと寝てたのって私の家だけ?『大阪です震度4
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
また、地震が来たね・・・親がスヤスヤと寝てたのって私の家だけ?『大阪です震度4
No.2537
開始 2004/09/06 00:46
終了 2005/09/06 00:44
1位.
あんたの親だけぇ!すごいね(笑)
50.7%
(36票)
2位.
いや、地震来てないから。
18.3%
(13票)
3位.
東京も地震きたよ!多分2か3だね~
9.9%
(7票)
4位.
地震ネタしつこい
2.8%
(2票)
5位.
私の親もぉ!ハハハ(笑)
1.4%
(1票)
5位.
山梨にも来たよ
1.4%
(1票)
5位.
1日に千葉にもきたよ
1.4%
(1票)
5位.
神奈川も!
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/06 00:46
投票期間:終了
2005/09/06 00:44
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
あんたの親だけぇ!すごいね(笑) へ投票
(2004/09/06 16:15)
本気でビビった。
あんたの親だけぇ!すごいね(笑) へ投票
(2004/09/06 17:03)
みんな起きたよぉー!!
いや、地震来てないから。 へ投票
(2004/09/06 17:41)
気付かなかっただけかもだけど(笑
あんたの親だけぇ!すごいね(笑) へ投票
(2004/09/06 19:48)
うち起きた!
あんたの親だけぇ!すごいね(笑) へ投票
(2004/09/07 14:30)
うはは!ある意味怖い!!
[ BBSメッセージ ]
三菱自動車も凄い揺れたby三菱自動車
(項目追加した人)
_
あの~愛知なんか震度4が長く続いたし
(投票した人)
まじ怖かった。ずっと、ゆっくりで船のよう な揺れが1分ぐらい続いた。死ぬかと思った 。うちの親は津波注意報なくなるまで起きて てくれたよ