メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
まだ夏休みの宿題終わってないのって私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
まだ夏休みの宿題終わってないのって私だけ?
No.2538
開始 2004/09/06 02:32
終了 2005/01/06 02:30
1位.
君だけ
60.4%
(58票)
2位.
自分も
39.6%
(38票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/06 02:32
投票期間:終了
2005/01/06 02:30
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
19件
投票者数
96人
おすすめ者数
0人
24件
[ 投票者のコメント ]
君だけ へ投票
(2004/09/06 05:46)
もう夏休みが終わってるし
君だけ へ投票
(2004/09/06 07:36)
夏休み自体終わってるよ?大丈夫??
君だけ へ投票
(2004/09/06 09:14)
もう夏休み終わってるし
君だけ へ投票
(2004/09/06 09:37)
御前の学校のはまだ夏休みなの?
君だけ へ投票
(2004/09/06 13:08)
ありぇませんよ(ぷっ
君だけ へ投票
(2004/09/06 14:17)
ばか?学習の計画も立てれない奴は死ね。
君だけ へ投票
(2004/09/06 16:55)
夏休みの宿題じゃないじゃん・・・・・
君だけ へ投票
(2004/09/06 16:57)
もう終わった
自分も へ投票
(2004/09/06 17:44)
ポスターが・・残ってる。
自分も へ投票
(2004/09/06 17:49)
めんどくさいったらない
自分も へ投票
(2004/09/06 17:56)
おわってない
自分も へ投票
(2004/09/06 18:52)
星の観察が・・・この頃星がでないからやばい。最初にやっとけば良かった。
自分も へ投票
(2004/09/06 18:58)
伸ばしに伸ばしてもらって明日が最終提出日。。。
君だけ へ投票
(2004/09/06 19:59)
もう終わったよぉ
君だけ へ投票
(2004/09/06 20:37)
夏休みすぎてるよ!!
自分も へ投票
(2004/09/06 20:42)
明日提出で、今やってるょ
君だけ へ投票
(2004/09/07 14:45)
PCしてないで早く勉強しろよ。
自分も へ投票
(2004/09/07 14:54)
終わってないよ。
君だけ へ投票
(2004/12/05 09:56)
今は12月もうすぐ冬休み この時期に投票…………………………………………最高
[ BBSメッセージ ]
君だけ
(投票した人)
よくいるよ!こういう餓鬼
自分も!
(高校生)
あと、レポートがふたつも。。。(泣)
自分も
(サヤカ)
数学の自由研究が、『1回目の授業で提出』って書いてあったから、やってない。 明日学校休みになったから明日しよう♪
おぁらー・・・;;;
(ううゆ)
夏休み過ぎてるよ!