メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > まだ夏休みの宿題終わってないのって私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

まだ夏休みの宿題終わってないのって私だけ?

No.2538
開始 2004/09/06 02:32
終了 2005/01/06 02:30

1位.

君だけ

60.4%(58票)
2位.

自分も

39.6%(38票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/06 02:32
投票期間:終了2005/01/06 02:30
BBS書込み数24件
投票者コメント数19件
投票者数96人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 君だけ へ投票 (2004/09/06 05:46)
もう夏休みが終わってるし
1位 君だけ へ投票 (2004/09/06 07:36)
夏休み自体終わってるよ?大丈夫??
1位 君だけ へ投票 (2004/09/06 09:14)
もう夏休み終わってるし
1位 君だけ へ投票 (2004/09/06 09:37)
御前の学校のはまだ夏休みなの?
1位 君だけ へ投票 (2004/09/06 13:08)
ありぇませんよ(ぷっ
1位 君だけ へ投票 (2004/09/06 14:17)
ばか?学習の計画も立てれない奴は死ね。
1位 君だけ へ投票 (2004/09/06 16:55)
夏休みの宿題じゃないじゃん・・・・・
1位 君だけ へ投票 (2004/09/06 16:57)
もう終わった
2位 自分も へ投票 (2004/09/06 17:44)
ポスターが・・残ってる。
2位 自分も へ投票 (2004/09/06 17:49)
めんどくさいったらない
2位 自分も へ投票 (2004/09/06 17:56)
おわってない
2位 自分も へ投票 (2004/09/06 18:52)
星の観察が・・・この頃星がでないからやばい。最初にやっとけば良かった。
2位 自分も へ投票 (2004/09/06 18:58)
伸ばしに伸ばしてもらって明日が最終提出日。。。
1位 君だけ へ投票 (2004/09/06 19:59)
もう終わったよぉ
1位 君だけ へ投票 (2004/09/06 20:37)
夏休みすぎてるよ!!
2位 自分も へ投票 (2004/09/06 20:42)
明日提出で、今やってるょ
1位 君だけ へ投票 (2004/09/07 14:45)
PCしてないで早く勉強しろよ。
2位 自分も へ投票 (2004/09/07 14:54)
終わってないよ。
1位 君だけ へ投票 (2004/12/05 09:56)
今は12月もうすぐ冬休み この時期に投票…………………………………………最高


[ BBSメッセージ ]
君だけ (投票した人)
よくいるよ!こういう餓鬼

自分も! (高校生)
あと、レポートがふたつも。。。(泣)

自分も (サヤカ)
数学の自由研究が、『1回目の授業で提出』って書いてあったから、やってない。  明日学校休みになったから明日しよう♪

おぁらー・・・;;; (ううゆ)
夏休み過ぎてるよ!