メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
同じ学年に絶対嫌いな人何人かぃるょね?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
同じ学年に絶対嫌いな人何人かぃるょね?
No.2582
開始 2004/09/09 16:03
終了 2004/11/09 16:01
1位.
ぅん②ぃるぃる!!!
87.4%
(90票)
2位.
は?ぃなぃょo
4.9%
(5票)
3位.
ぁぃつマヂウザイ
3.9%
(4票)
3位.
マヂしんでほしぃし!!!!
3.9%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/09 16:03
投票期間:終了
2004/11/09 16:01
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
15件
投票者数
103人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
ぅん②ぃるぃる!!! へ投票
(2004/09/09 16:42)
うちのクラスにも一匹いるよ
ぅん②ぃるぃる!!! へ投票
(2004/09/09 17:05)
まぁ死んでほしいまでは思わんけどね。
ぅん②ぃるぃる!!! へ投票
(2004/09/09 17:11)
いじめる奴が嫌い
ぅん②ぃるぃる!!! へ投票
(2004/09/09 17:25)
絶対居る
ぅん②ぃるぃる!!! へ投票
(2004/09/09 18:47)
死んでほしいは言いすぎ。
ぅん②ぃるぃる!!! へ投票
(2004/09/09 19:05)
いるっしょっ!!!!!でもこういうテーブルは気にくわないo
ぅん②ぃるぃる!!! へ投票
(2004/09/09 19:21)
こういう字使う人とかね
は?ぃなぃょo へ投票
(2004/09/09 19:50)
嫌いな人はあんまいない。ウザイやつはいっぱいいるけど。
ぅん②ぃるぃる!!! へ投票
(2004/09/09 20:01)
いなかったらスゴイよ。
ぅん②ぃるぃる!!! へ投票
(2004/09/09 20:56)
むかつくんだよね!!
ぅん②ぃるぃる!!! へ投票
(2004/09/09 22:14)
人間やねんから合わん人もおるやろ…。
は?ぃなぃょo へ投票
(2004/09/09 23:10)
。
ぅん②ぃるぃる!!! へ投票
(2004/09/10 09:48)
クラスにもいるし。
ぅん②ぃるぃる!!! へ投票
(2004/09/10 18:36)
女子の約半数。
ぅん②ぃるぃる!!! へ投票
(2004/09/12 13:12)
何人かね。