メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 「南君の恋人」て、現実味がなくてつまらないと思うのは俺だけ!?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

「南君の恋人」て、現実味がなくてつまらないと思うのは俺だけ!?

No.2583
開始 2004/09/09 17:12
終了 2005/09/09 17:09

1位.

私も

70.6%(48票)
2位.

あんただけ

29.4%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/09 17:12
投票期間:終了2005/09/09 17:09
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も へ投票 (2004/09/09 17:18)
でもニノかっこいい☆
1位 私も へ投票 (2004/09/09 18:03)
onaji
2位 あんただけ へ投票 (2004/09/09 19:06)
あんたらがドラマに文句言うしかくゼロですから(うちらもね)
1位 私も へ投票 (2004/09/09 20:56)
つまんないね。
2位 あんただけ へ投票 (2004/09/09 22:02)
おもしろいし、感動するよ
1位 私も へ投票 (2004/09/10 01:52)
深田恭子が嫌いすぎる。
1位 私も へ投票 (2004/09/10 19:39)
あんなのみない
2位 あんただけ へ投票 (2004/11/02 15:49)
超おもしろいじゃん!!!!!