メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 「初期項目作れよ」っていうのが投票数1位だったらテー作がかわいそうになってくる。
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

「初期項目作れよ」っていうのが投票数1位だったらテー作がかわいそうになってくる。

No.2593
開始 2004/09/09 22:03
終了 2005/09/09 22:01

1位.

私もそう思ってた!

56.8%(46票)
2位.

別に~

24.7%(20票)
3位.

別に初期項目作らなくてもイイじゃんね

11.1%(9票)
4位.

初期項目作れよ!!!!!

3.7%(3票)
5位.

初期項目ッテ何

2.5%(2票)
6位.

初期項目作らん奴はテーたてんな

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/09 22:03
投票期間:終了2005/09/09 22:01
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数81人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 別に~ へ投票 (2004/09/10 13:00)
項目作んないテー作が悪いんだろ
1位 私もそう思ってた! へ投票 (2004/09/10 15:38)
みじめだよね・・・・・・
1位 私もそう思ってた! へ投票 (2004/09/10 20:45)
しょっくだった