メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
「初期項目作れよ」っていうのが投票数1位だったらテー作がかわいそうになってくる。
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
「初期項目作れよ」っていうのが投票数1位だったらテー作がかわいそうになってくる。
No.2593
開始 2004/09/09 22:03
終了 2005/09/09 22:01
1位.
私もそう思ってた!
56.8%
(46票)
2位.
別に~
24.7%
(20票)
3位.
別に初期項目作らなくてもイイじゃんね
11.1%
(9票)
4位.
初期項目作れよ!!!!!
3.7%
(3票)
5位.
初期項目ッテ何
2.5%
(2票)
6位.
初期項目作らん奴はテーたてんな
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/09 22:03
投票期間:終了
2005/09/09 22:01
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
81人
おすすめ者数
2人
3件
[ 投票者のコメント ]
別に~ へ投票
(2004/09/10 13:00)
項目作んないテー作が悪いんだろ
私もそう思ってた! へ投票
(2004/09/10 15:38)
みじめだよね・・・・・・
私もそう思ってた! へ投票
(2004/09/10 20:45)
しょっくだった