メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 今非常に煙草が吸いたくてたまらない
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

今非常に煙草が吸いたくてたまらない

No.2742
開始 2004/09/16 19:38
終了 2005/09/16 19:35

1位.

煙草吸ってる人とか考えらんない

66.7%(42票)
2位.

じゃ吸えば?

19.0%(12票)
3位.

別に

4.8%(3票)
4位.

煙草しゃぶりたいくらい吸いたい

3.2%(2票)
4位.

一々テーブルにしなくて良い!勝手に吸え!

3.2%(2票)
6位.

うん!!

1.6%(1票)
6位.

しねby喫煙者撲滅委員会会員№5

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/16 19:38
投票期間:終了2005/09/16 19:35
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 煙草しゃぶりたいくらい吸いたい へ投票 (2004/09/16 19:41)
ゴールは目の前なのに
4位 一々テーブルにしなくて良い!勝手に吸え! へ投票 (2004/09/16 20:53)
削除希望!!
4位 煙草しゃぶりたいくらい吸いたい へ投票 (2004/09/16 20:56)
あなたL・Iさん??笑
3位 別に へ投票 (2004/09/16 21:09)
体によくないから代わりにアメを舐めるんだ!!
1位 煙草吸ってる人とか考えらんない へ投票 (2004/09/16 21:10)
臭くて近づきたくない。
2位 じゃ吸えば? へ投票 (2004/09/16 23:01)
でも未成年はダメよ!
2位 じゃ吸えば? へ投票 (2004/09/17 17:40)
二十歳過ぎてるならね
2位 じゃ吸えば? へ投票 (2004/09/18 16:16)
いやいや、別にこっちに迷惑はかからんし・・・。
2位 じゃ吸えば? へ投票 (2004/09/18 22:25)
どうぞ勝手に。テー作るほどの事じゃ無い。


[ BBSメッセージ ]
U.Mへ (L.I)
やっちゃった!! L.I

L・Iさん (U・M)
やってしまったよーだね!ってか、パクりやっぱしてしまったよ 笑  たぶん今日も吸うんだろ~なぁ ケラケラ