メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
家に帰ったらいつも、靴下を脱いで自分の足の匂いを嗅いでるのって私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
家に帰ったらいつも、靴下を脱いで自分の足の匂いを嗅いでるのって私だけ?
No.2744
開始 2004/09/16 22:43
終了 2004/12/16 22:41
1位.
あなただけ
89.5%
(85票)
2位.
私も
10.5%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/16 22:43
投票期間:終了
2004/12/16 22:41
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
95人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ へ投票
(2004/09/17 10:53)
汚い…臭そう…
私も へ投票
(2004/09/17 18:38)
ニオイフェチ
あなただけ へ投票
(2004/09/17 19:04)
いつもかよ・・・
あなただけ へ投票
(2004/09/17 20:22)
靴下は脱ぐけど匂いは・・・
あなただけ へ投票
(2004/09/17 20:25)
きも・・・
私も へ投票
(2004/09/18 00:34)
え、普通じゃない?
あなただけ へ投票
(2004/09/18 08:45)
靴下は脱ぐけど。
あなただけ へ投票
(2004/09/18 10:08)
嗅がないけど。。。。
あなただけ へ投票
(2004/09/18 12:40)
キモイ。