メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 家に帰ったらいつも、靴下を脱いで自分の足の匂いを嗅いでるのって私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

家に帰ったらいつも、靴下を脱いで自分の足の匂いを嗅いでるのって私だけ?

No.2744
開始 2004/09/16 22:43
終了 2004/12/16 22:41

1位.

あなただけ

89.5%(85票)
2位.

私も

10.5%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/16 22:43
投票期間:終了2004/12/16 22:41
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数95人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/17 10:53)
汚い…臭そう…
2位 私も へ投票 (2004/09/17 18:38)
ニオイフェチ
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/17 19:04)
いつもかよ・・・
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/17 20:22)
靴下は脱ぐけど匂いは・・・
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/17 20:25)
きも・・・
2位 私も へ投票 (2004/09/18 00:34)
え、普通じゃない?
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/18 08:45)
靴下は脱ぐけど。
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/18 10:08)
嗅がないけど。。。。
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/18 12:40)
キモイ。