メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ラークが好きなのって…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
ラークが好きなのって…
No.2760
開始 2004/09/18 18:07
終了 2004/10/18 18:04
1位.
タバコなんて吸わないから
78.7%
(37票)
2位.
しね!by喫煙者撲滅委員会会員№8
12.8%
(6票)
3位.
俺も!!私も!!
8.5%
(4票)
4位.
自分はマルボロ
6.4%
(3票)
5位.
自分はマイルドセブン
4.3%
(2票)
6位.
自分はフィリップモリス
0.0%
(0票)
6位.
自分はホープ
0.0%
(0票)
6位.
自分はキャスター
0.0%
(0票)
6位.
自分はキャビン
0.0%
(0票)
6位.
自分はケント
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/18 18:07
投票期間:終了
2004/10/18 18:04
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
47人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
俺も!!私も!! へ投票
(2004/09/18 18:07)
うまい。 L.I
俺も!!私も!! など 2件 へ投票
(2004/09/19 19:28)
ラークちゃん今日は楽しかったね!!なんか電車でパンツはいてないおじさんいてち○こ見えてたんだ(笑)うんこりんウケたし^^
[ BBSメッセージ ]
こりん星
(晋愛好家)
今日は本当幸せな一日だったよ。そのおっさん、下はいてなかったの?!ちょっとヤバいね…うはうはじゃん☆笑 うちのまむ、まむまむ言ってたら何か頭おかしくなっちゃったよ><
(*´▽`*)
(U・M)
足組んでたからち○こ丸見え!!!!爆 どーおかしくなったの??笑 まじ今日楽しかったしねーーー!!!! うちのこりんは寝てるぜ!!!!!!!!!!
`*
(L・I)
ごめん!!なんかうちのこりんったらバカだからBBSには書くなって言うんだよ;だから今こりんがいない間に書いてるよ>_< うちのダドは今朝久々に会ったのにはみちんだったよ。 こりん頭がかたくなっちゃってヤダ*_* てか喫煙撲滅委員会って何だろうね??一回吸ってみれば?って感じなんだけど!!笑
。
(U・M)
ほんとに安心したよ;;何のことかはわかるはずだ^^笑 これを気に禁煙したほうがいいのかなうちら。 これから家で吸うのはやめたほうがいいね。。絶対に!!!!!