メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ユーホーキャッチャーが苦手なのって私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
ユーホーキャッチャーが苦手なのって私だけ?
No.2763
開始 2004/09/18 19:35
終了 2004/10/18 19:32
1位.
自分も
85.9%
(73票)
2位.
あなただけ
14.1%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/18 19:35
投票期間:終了
2004/10/18 19:32
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
16件
投票者数
85人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ へ投票
(2004/09/18 19:36)
店によるが
自分も へ投票
(2004/09/18 19:42)
1回しか取れたことない
自分も へ投票
(2004/09/18 19:58)
あたしも一回もとったことないよ
自分も へ投票
(2004/09/18 20:35)
うちのオカンは得意
自分も へ投票
(2004/09/18 21:13)
ドキ②する(笑
自分も へ投票
(2004/09/18 21:14)
ムカツク…w
自分も へ投票
(2004/09/18 21:36)
とったこと1回しかない(*▽`*)
自分も へ投票
(2004/09/18 22:01)
でも好き。
自分も へ投票
(2004/09/18 23:17)
一回も取ったことない
自分も へ投票
(2004/09/18 23:37)
私も苦手です。うまくなる方法無いんですかね。うまい人はいいですよね。
自分も へ投票
(2004/09/18 23:47)
取れたことない!
自分も へ投票
(2004/09/19 10:14)
好きなんだけどとれないんだよね。
あなただけ へ投票
(2004/09/19 14:52)
けっこう得意だよ^^*
自分も へ投票
(2004/09/19 19:49)
あまりしない・・・ したとしてもできない
あなただけ へ投票
(2004/09/20 13:35)
得意!最近までハマってたけど、ヌイグルミの置く場所が無くなったから止めた!
自分も へ投票
(2004/09/23 11:33)
お金どんどん使っちゃう・・・
[ BBSメッセージ ]
自分も☆★
(投票した人)
あんまりとったコトなぃ。 でも他のゎ得意だょ.。o○