メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ユーホーキャッチャーが苦手なのって私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ユーホーキャッチャーが苦手なのって私だけ?

No.2763
開始 2004/09/18 19:35
終了 2004/10/18 19:32

1位.

自分も

85.9%(73票)
2位.

あなただけ

14.1%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/18 19:35
投票期間:終了2004/10/18 19:32
BBS書込み数17件
投票者コメント数16件
投票者数85人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あなただけ へ投票 (2004/09/18 19:36)
店によるが
1位 自分も へ投票 (2004/09/18 19:42)
1回しか取れたことない
1位 自分も へ投票 (2004/09/18 19:58)
あたしも一回もとったことないよ
1位 自分も へ投票 (2004/09/18 20:35)
うちのオカンは得意
1位 自分も へ投票 (2004/09/18 21:13)
ドキ②する(笑
1位 自分も へ投票 (2004/09/18 21:14)
ムカツク…w
1位 自分も へ投票 (2004/09/18 21:36)
とったこと1回しかない(*▽`*)
1位 自分も へ投票 (2004/09/18 22:01)
でも好き。
1位 自分も へ投票 (2004/09/18 23:17)
一回も取ったことない
1位 自分も へ投票 (2004/09/18 23:37)
私も苦手です。うまくなる方法無いんですかね。うまい人はいいですよね。
1位 自分も へ投票 (2004/09/18 23:47)
取れたことない!
1位 自分も へ投票 (2004/09/19 10:14)
好きなんだけどとれないんだよね。
2位 あなただけ へ投票 (2004/09/19 14:52)
けっこう得意だよ^^*
1位 自分も へ投票 (2004/09/19 19:49)
あまりしない・・・ したとしてもできない
2位 あなただけ へ投票 (2004/09/20 13:35)
得意!最近までハマってたけど、ヌイグルミの置く場所が無くなったから止めた!
1位 自分も へ投票 (2004/09/23 11:33)
お金どんどん使っちゃう・・・


[ BBSメッセージ ]
自分も☆★ (投票した人)
あんまりとったコトなぃ。 でも他のゎ得意だょ.。o○