メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ココに来てるやつらってみんな友達いないと思う
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ココに来てるやつらってみんな友達いないと思う

No.3398
開始 2004/10/11 12:26
終了 2004/11/11 12:26

1位.

思わない

85.4%(41票)
2位.

思う

8.3%(4票)
3位.

俺以外

6.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/11 12:26
投票期間:終了2004/11/11 12:26
BBS書込み数12件
投票者コメント数9件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 俺以外 へ投票 (2004/10/11 12:29)
自分はいるけど、いない人もいると思う
1位 思わない へ投票 (2004/10/11 13:00)
ちゃんといるよ
1位 思わない へ投票 (2004/10/11 13:21)
それ御前のコトじゃネェ~の??
1位 思わない へ投票 (2004/10/11 13:27)
自分友達いるし
2位 思う へ投票 (2004/10/11 13:41)
自分はいない
1位 思わない へ投票 (2004/10/11 15:37)
みんなとかありえん
1位 思わない へ投票 (2004/10/11 15:46)
自分は?
1位 思わない へ投票 (2004/10/11 16:27)
普通に友達ぃる!ってか、お前はどぅなんだ?!
3位 俺以外 へ投票 (2004/10/11 18:47)
私はいないよ


[ BBSメッセージ ]
ほぅ (あ)
じゃぁテー作もだw

あ~ぁ… (俺)
俺はバリッバリいるね☆てゆーか…ここ来てる人全員って事は…テー作もって事だろ?…可哀想に、友達いないのかテー作。

思わない (・・・)
人並みにいるよ