メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ココに来てるやつらってみんな友達いないと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
ココに来てるやつらってみんな友達いないと思う
No.3398
開始 2004/10/11 12:26
終了 2004/11/11 12:26
1位.
思わない
85.4%
(41票)
2位.
思う
8.3%
(4票)
3位.
俺以外
6.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/11 12:26
投票期間:終了
2004/11/11 12:26
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
9件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
俺以外 へ投票
(2004/10/11 12:29)
自分はいるけど、いない人もいると思う
思わない へ投票
(2004/10/11 13:00)
ちゃんといるよ
思わない へ投票
(2004/10/11 13:21)
それ御前のコトじゃネェ~の??
思わない へ投票
(2004/10/11 13:27)
自分友達いるし
思う へ投票
(2004/10/11 13:41)
自分はいない
思わない へ投票
(2004/10/11 15:37)
みんなとかありえん
思わない へ投票
(2004/10/11 15:46)
自分は?
思わない へ投票
(2004/10/11 16:27)
普通に友達ぃる!ってか、お前はどぅなんだ?!
俺以外 へ投票
(2004/10/11 18:47)
私はいないよ
[ BBSメッセージ ]
ほぅ
(あ)
じゃぁテー作もだw
あ~ぁ…
(俺)
俺はバリッバリいるね☆てゆーか…ここ来てる人全員って事は…テー作もって事だろ?…可哀想に、友達いないのかテー作。
思わない
(・・・)
人並みにいるよ