メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
学校でも平気でうん○するの
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
学校でも平気でうん○するの
No.3447
開始 2004/10/12 02:01
終了 2005/01/12 02:01
1位.
テー作だけ
67.1%
(49票)
2位.
自分も
32.9%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/12 02:01
投票期間:終了
2005/01/12 02:01
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2004/10/12 08:13)
平気ではしなぃ!我慢する・・。緊急事態だけだな。。
テー作だけ へ投票
(2004/10/12 12:34)
学校だとナゼだか出来ない
テー作だけ へ投票
(2004/10/12 13:05)
マジで・・・?
テー作だけ へ投票
(2004/10/12 13:24)
平気ではないけど漏らすよりましだからホントにやばかったら人が来ないところのトイレで。。。
テー作だけ へ投票
(2004/10/12 15:28)
やっだぁぁぁwww汚いでちゅw詩織ちゃん絶対そんなことできないもんッ♪だってぇ、詩織ちゃんわぁ、お・ん・な・の・こ・だ・か・ら♪てへvvvvv
テー作だけ へ投票
(2004/10/12 17:39)
ってか学校で出たくならない
自分も へ投票
(2004/10/12 18:30)
え?みんなしないの?笑 しようよ^^*したくなったらしなきゃ体に悪いよ!! 詩織なんなの?!最近よくここに出て来るみたいだけどみんなアンタの評判悪いから…。
テー作だけ へ投票
(2004/10/12 18:40)
くっさいw