メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 一日一回家で熱唱してるのは・・・
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

一日一回家で熱唱してるのは・・・

No.3469
開始 2004/10/12 23:56
終了 2004/11/12 23:56

1位.

自分も

60.8%(31票)
2位.

あなただけ

39.2%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/12 23:56
投票期間:終了2004/11/12 23:56
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あなただけ へ投票 (2004/10/13 16:07)
毎日は無い
2位 あなただけ へ投票 (2004/10/13 17:01)
熱唱するほど歌わない
1位 自分も へ投票 (2004/10/13 17:06)
歌は一日一回どうしても歌ってる
1位 自分も へ投票 (2004/10/13 19:44)
①回どころじゃないよぉ…(汗)


[ BBSメッセージ ]
(テー作)
自分は歌うことが大好きで一日一回はボイストレーニングというかをしてるんです。 みなさんも歌うことは身近になっていますか?