メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 学校で二人用の木の机(すべて木)を使ったのは私だけ
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

学校で二人用の木の机(すべて木)を使ったのは私だけ

No.3471
開始 2004/10/13 01:10
終了 2005/10/13 01:10

1位.

使った事がない

80.6%(25票)
2位.

使った事がある

19.4%(6票)
3位.

一人用ならある

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/13 01:10
投票期間:終了2005/10/13 01:10
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 使った事がある へ投票 (2004/10/13 01:17)
小学5年生の時にあります。真中に線を引いてここから出てはダメと言ってた。
2位 使った事がある へ投票 (2004/10/13 20:57)
保育園で。それ使ってた。。。