メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ベッドにヌイグルミ置いてるのって…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
ベッドにヌイグルミ置いてるのって…
No.3491
開始 2004/10/13 18:39
終了 2005/10/13 18:39
1位.
君だけ!
39.5%
(17票)
1位.
自分も!
39.5%
(17票)
3位.
ベッド無い!
20.9%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/13 18:39
投票期間:終了
2005/10/13 18:39
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
君だけ! へ投票
(2004/10/14 17:18)
前は邪魔なくらい大きいぬいぐるみが乗っていました。
ベッド無い! へ投票
(2004/10/14 18:42)
布団もいいよぉー
君だけ! へ投票
(2004/10/14 18:50)
ぬいぐるみは邪魔だから置いてない。別にわざわざそんなとこに置く意味もないし。動物やキャラの形したクッション(枕?)はあるけど。
君だけ! へ投票
(2004/10/14 23:40)
ださーいw
自分も! へ投票
(2004/10/17 11:59)
そろそろなくしたい…^^;
自分も! へ投票
(2004/11/02 23:47)
実ゎけっこぅのってる。。。