メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ベッドにヌイグルミ置いてるのって…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ベッドにヌイグルミ置いてるのって…

No.3491
開始 2004/10/13 18:39
終了 2005/10/13 18:39

1位.

君だけ!

39.5%(17票)
1位.

自分も!

39.5%(17票)
3位.

ベッド無い!

20.9%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/13 18:39
投票期間:終了2005/10/13 18:39
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 君だけ! へ投票 (2004/10/14 17:18)
前は邪魔なくらい大きいぬいぐるみが乗っていました。
3位 ベッド無い! へ投票 (2004/10/14 18:42)
布団もいいよぉー
1位 君だけ! へ投票 (2004/10/14 18:50)
ぬいぐるみは邪魔だから置いてない。別にわざわざそんなとこに置く意味もないし。動物やキャラの形したクッション(枕?)はあるけど。
1位 君だけ! へ投票 (2004/10/14 23:40)
ださーいw
1位 自分も! へ投票 (2004/10/17 11:59)
そろそろなくしたい…^^;
1位 自分も! へ投票 (2004/11/02 23:47)
実ゎけっこぅのってる。。。