メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
昨日のトリビアで自分の爪で銅像作るってて馬鹿だねと
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
昨日のトリビアで自分の爪で銅像作るってて馬鹿だねと
No.3516
開始 2004/10/14 15:46
終了 2004/11/14 15:46
1位.
y
94.9%
(37票)
2位.
n
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/14 15:46
投票期間:終了
2004/11/14 15:46
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
n へ投票
(2004/10/14 16:54)
見るの忘れてた
y へ投票
(2004/10/14 17:03)
アソコの毛までつけてるってのきいてドン引きした。。
y へ投票
(2004/10/14 18:25)
やりすぎ
y へ投票
(2004/10/14 18:46)
しかも恋人に逃げられたって最悪じゃん。ていうか全身まるはげってこと?寒そう
n へ投票
(2004/10/14 19:18)
愛もいきすぎたら怖いね。
y へ投票
(2004/10/15 14:16)
て 一ついらねぇ
y へ投票
(2004/10/15 18:01)
ってかキモイよ~