メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 昨日のトリビアで自分の爪で銅像作るってて馬鹿だねと
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

昨日のトリビアで自分の爪で銅像作るってて馬鹿だねと

No.3516
開始 2004/10/14 15:46
終了 2004/11/14 15:46

1位.

94.9%(37票)
2位.

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/14 15:46
投票期間:終了2004/11/14 15:46
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 n へ投票 (2004/10/14 16:54)
見るの忘れてた
1位 y へ投票 (2004/10/14 17:03)
アソコの毛までつけてるってのきいてドン引きした。。
1位 y へ投票 (2004/10/14 18:25)
やりすぎ
1位 y へ投票 (2004/10/14 18:46)
しかも恋人に逃げられたって最悪じゃん。ていうか全身まるはげってこと?寒そう
2位 n へ投票 (2004/10/14 19:18)
愛もいきすぎたら怖いね。
1位 y へ投票 (2004/10/15 14:16)
て 一ついらねぇ
1位 y へ投票 (2004/10/15 18:01)
ってかキモイよ~