メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > アイプチして逆に変になるの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

アイプチして逆に変になるの私だけ?

No.3532
開始 2004/10/15 01:24
終了 2005/04/15 01:24

1位.

アイプチやった事ない

65.7%(23票)
2位.

自分も

20.0%(7票)
3位.

そんな事無い

14.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/15 01:24
投票期間:終了2005/04/15 01:24
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 そんな事無い へ投票 (2004/10/15 17:46)
別に変にならない!でも合わない人も他にいるんじゃない?!アイプチよくないから、もうやめた。。
1位 アイプチやった事ない へ投票 (2004/10/16 09:07)
アイプチ女は無条件でキモくなる
1位 アイプチやった事ない へ投票 (2004/10/16 22:58)
アイプチしてる奴に限ってブス


[ BBSメッセージ ]
アイプチやった事ない など 1件 (あ)
おめでとう!!