メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
アイプチして逆に変になるの私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
アイプチして逆に変になるの私だけ?
No.3532
開始 2004/10/15 01:24
終了 2005/04/15 01:24
1位.
アイプチやった事ない
65.7%
(23票)
2位.
自分も
20.0%
(7票)
3位.
そんな事無い
14.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/15 01:24
投票期間:終了
2005/04/15 01:24
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
そんな事無い へ投票
(2004/10/15 17:46)
別に変にならない!でも合わない人も他にいるんじゃない?!アイプチよくないから、もうやめた。。
アイプチやった事ない へ投票
(2004/10/16 09:07)
アイプチ女は無条件でキモくなる
アイプチやった事ない へ投票
(2004/10/16 22:58)
アイプチしてる奴に限ってブス
[ BBSメッセージ ]
アイプチやった事ない など 1件
(あ)
おめでとう!!