メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
自分の部屋のゴミ箱におしっこしたことがある
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
自分の部屋のゴミ箱におしっこしたことがある
No.3544
開始 2004/10/15 16:46
終了 2004/11/15 16:46
1位.
ありえねぇ…
86.0%
(49票)
2位.
お前だけだしっ!!!
10.5%
(6票)
3位.
実は自分も…!!
3.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/15 16:46
投票期間:終了
2004/11/15 16:46
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ありえねぇ… へ投票
(2004/10/15 17:40)
ヤバイよ!普通じゃ考えられない。
実は自分も…!! へ投票
(2004/10/15 18:24)
だいぶ昔だけどね
実は自分も…!! へ投票
(2004/10/15 19:13)
あるよ、小学生の頃やってた。
ありえねぇ… へ投票
(2004/10/16 03:12)
エエエエやってたの…?
ありえねぇ… へ投票
(2004/10/16 03:40)
ねぇ、どうしてそんなことができるの??頭おかしいよ絶対
ありえねぇ… へ投票
(2004/10/16 08:13)
きったねぇ
お前だけだしっ!!! へ投票
(2004/10/16 19:25)
友達に、学童のゴミ箱にした子ならしってる。