メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 部活はいってないの私だけ??
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

部活はいってないの私だけ??

No.3559
開始 2004/10/15 21:22
終了 2004/11/15 21:22

1位.

あなただけ

52.9%(45票)
2位.

自分も

47.1%(40票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/15 21:22
投票期間:終了2004/11/15 21:22
BBS書込み数13件
投票者コメント数12件
投票者数85人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も へ投票 (2004/10/16 03:38)
てか学校も行ってませーん
1位 あなただけ へ投票 (2004/10/16 08:09)
陸上部です
1位 あなただけ へ投票 (2004/10/16 09:26)
まぁ、所属してるって言っても、幽霊部員だけどね。うちの学校必ず部に所属しなきゃいけないから
2位 自分も へ投票 (2004/10/16 09:57)
帰宅部w楽w
2位 自分も へ投票 (2004/10/16 10:59)
高校の時は入ってなかったけど中学時代はしてた
2位 自分も へ投票 (2004/10/16 12:15)
ってか、3年生だから引退したんだょ!
2位 自分も へ投票 (2004/10/16 14:23)
部活なんてもんとっくに止めちゃいましたよ
1位 あなただけ へ投票 (2004/10/16 18:48)
私は今日マジメに行きました!!土曜日なのに・・・
1位 あなただけ へ投票 (2004/10/16 19:04)
卓球部☆
2位 自分も へ投票 (2004/10/16 21:44)
バイトしてる
2位 自分も へ投票 (2004/10/16 23:33)
引退しました
2位 自分も へ投票 (2004/11/02 23:42)
前ゎ入ってたけど辞めた。


[ BBSメッセージ ]
自分もだよ; (華絵)
今テスト期間なんだ;