メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
部活はいってないの私だけ??
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
部活はいってないの私だけ??
No.3559
開始 2004/10/15 21:22
終了 2004/11/15 21:22
1位.
あなただけ
52.9%
(45票)
2位.
自分も
47.1%
(40票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/15 21:22
投票期間:終了
2004/11/15 21:22
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
12件
投票者数
85人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2004/10/16 03:38)
てか学校も行ってませーん
あなただけ へ投票
(2004/10/16 08:09)
陸上部です
あなただけ へ投票
(2004/10/16 09:26)
まぁ、所属してるって言っても、幽霊部員だけどね。うちの学校必ず部に所属しなきゃいけないから
自分も へ投票
(2004/10/16 09:57)
帰宅部w楽w
自分も へ投票
(2004/10/16 10:59)
高校の時は入ってなかったけど中学時代はしてた
自分も へ投票
(2004/10/16 12:15)
ってか、3年生だから引退したんだょ!
自分も へ投票
(2004/10/16 14:23)
部活なんてもんとっくに止めちゃいましたよ
あなただけ へ投票
(2004/10/16 18:48)
私は今日マジメに行きました!!土曜日なのに・・・
あなただけ へ投票
(2004/10/16 19:04)
卓球部☆
自分も へ投票
(2004/10/16 21:44)
バイトしてる
自分も へ投票
(2004/10/16 23:33)
引退しました
自分も へ投票
(2004/11/02 23:42)
前ゎ入ってたけど辞めた。
[ BBSメッセージ ]
自分もだよ;
(華絵)
今テスト期間なんだ;