メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 自分とこの女子の制服が、嫌なの私だけ…?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

自分とこの女子の制服が、嫌なの私だけ…?

No.3618
開始 2004/10/17 16:22
終了 2005/10/17 16:22

1位.

別に、嫌じゃない・好き

52.3%(23票)
2位.

嫌![女](ブレザー)

27.3%(12票)
3位.

嫌![女](セーラー服)

15.9%(7票)
3位.

嫌![女](ワンピース)

15.9%(7票)
5位.

嫌![男・女](その他)

2.3%(1票)
6位.

嫌![男](セーラー服)

0.0%(0票)
6位.

嫌![男](ワンピース)

0.0%(0票)
6位.

嫌![男](ブレザー)

0.0%(0票)
6位.

嫌![女](私服)

0.0%(0票)
6位.

嫌![男](私服)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/17 16:22
投票期間:終了2005/10/17 16:22
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に、嫌じゃない・好き へ投票 (2004/10/17 16:32)
私服だから!
3位 嫌![女](セーラー服) へ投票 (2004/10/20 13:32)
ブレザーがいいな
2位 嫌![女](ブレザー) へ投票 (2004/11/05 18:23)
ブレザーなのにリボンない、丸えりブラウス、上下紺色、スカート長い、無駄な飾りボタンがある