メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 『Meだけ?』テーブルに「なにがMeだよ!」と思ってしまうのは…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

『Meだけ?』テーブルに「なにがMeだよ!」と思ってしまうのは…

No.3620
開始 2004/10/17 16:52
終了 2005/04/17 16:52

1位.

自分も!

75.5%(37票)
2位.

アナタだけ!

24.5%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/17 16:52
投票期間:終了2005/04/17 16:52
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 アナタだけ! へ投票 (2004/10/17 21:09)
別に・・
1位 自分も! へ投票 (2004/10/17 21:48)
あれウざい
1位 自分も! へ投票 (2004/10/18 19:08)
ふざけてるよねw私なんか「Iも」ってかいてあるテー見たしw


[ BBSメッセージ ]
自分も! (投票した人)
日本人なら日本語使え。英語使いたいなら中途半端な英語じゃなく、全部英語で言え