メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 『明日から学校やだな~』って思うの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

『明日から学校やだな~』って思うの私だけ?

No.3626
開始 2004/10/17 21:06
終了 2004/10/18 21:06

1位.

私も

82.1%(32票)
2位.

テー作だけ

17.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/17 21:06
投票期間:終了2004/10/18 21:06
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も へ投票 (2004/10/17 21:09)
すっごく思う!!!!まじでw
1位 私も へ投票 (2004/10/17 22:18)
明日三者面談あるU、最悪↓
2位 テー作だけ へ投票 (2004/10/17 23:29)
振り替え休日です明日♪イェイv何
1位 私も へ投票 (2004/10/18 08:59)
いいいいいいいいいいいいいいいいややややややややややややややややややややややややややややっやややっやややや
1位 私も へ投票 (2004/10/18 20:55)
最近朝が寒くて辛い