メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 市原はやとの演技が下手だと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

市原はやとの演技が下手だと思うのは私だけ?

No.3643
開始 2004/10/18 17:13
終了 2005/10/18 17:13

1位.

わたしも。

69.2%(27票)
2位.

テー作だけ。

30.8%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/18 17:13
投票期間:終了2005/10/18 17:13
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 わたしも。 へ投票 (2004/10/18 22:15)
ウォーターボーイズの演技最悪だし
1位 わたしも。 へ投票 (2004/10/19 11:20)
台詞かみすぎ。
2位 テー作だけ。 へ投票 (2004/10/20 08:50)
かっこいいいし!!!!!!!!!!
1位 わたしも。 へ投票 (2004/10/20 13:42)
下手だけど、カッコィィから許すv
1位 わたしも。 へ投票 (2004/10/24 15:11)
つか嫌い…
2位 テー作だけ。 へ投票 (2004/10/24 15:16)
てかカッコいいからいいと想う