メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
市原はやとの演技が下手だと思うのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
市原はやとの演技が下手だと思うのは私だけ?
No.3643
開始 2004/10/18 17:13
終了 2005/10/18 17:13
1位.
わたしも。
69.2%
(27票)
2位.
テー作だけ。
30.8%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/18 17:13
投票期間:終了
2005/10/18 17:13
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
わたしも。 へ投票
(2004/10/18 22:15)
ウォーターボーイズの演技最悪だし
わたしも。 へ投票
(2004/10/19 11:20)
台詞かみすぎ。
テー作だけ。 へ投票
(2004/10/20 08:50)
かっこいいいし!!!!!!!!!!
わたしも。 へ投票
(2004/10/20 13:42)
下手だけど、カッコィィから許すv
わたしも。 へ投票
(2004/10/24 15:11)
つか嫌い…
テー作だけ。 へ投票
(2004/10/24 15:16)
てかカッコいいからいいと想う