メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
台風で学校が年間五回休みになったのは俺のとこだけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
台風で学校が年間五回休みになったのは俺のとこだけ?
No.3693
開始 2004/10/20 07:17
終了 2004/11/20 07:17
1位.
うん、お前のとこだけ
79.2%
(38票)
2位.
ウチのとこも
20.8%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/20 07:17
投票期間:終了
2004/11/20 07:17
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
ウチのとこも へ投票
(2004/10/20 09:14)
名古屋ー
ウチのとこも へ投票
(2004/10/20 12:37)
1回だけ
うん、お前のとこだけ へ投票
(2004/10/20 14:23)
私は1回かな。
うん、お前のとこだけ へ投票
(2004/10/20 15:07)
九州ですな
うん、お前のとこだけ へ投票
(2004/10/20 19:54)
3階\ぐらい
うん、お前のとこだけ へ投票
(2004/10/20 20:01)
今は4回。テー作さん九州にすんでる?
[ BBSメッセージ ]
ちなみに今日も
(テー作)
休みになった
補講こわい…
(ぽかり)
4回。9月後半~今日で。
無題
(テー作)
ウチは兵庫県に住んでます