メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 呪怨が最強に恐いと思うのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

呪怨が最強に恐いと思うのは

No.3699
開始 2004/10/20 13:04
終了 2005/10/20 13:04

1位.

見たことない(知らない)

46.4%(26票)
2位.

あなただけ!

28.6%(16票)
3位.

自分も!

25.0%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/20 13:04
投票期間:終了2005/10/20 13:04
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あなただけ! へ投票 (2004/10/20 13:20)
そんなに・・もっと怖い映画はいっぱいあるよ
3位 自分も! へ投票 (2004/10/20 14:20)
見たことないけど、コワイと思う。
2位 あなただけ! へ投票 (2004/10/20 16:31)
面白いじゃんw
1位 見たことない(知らない) へ投票 (2004/10/20 19:02)
怖いとは思う...
3位 自分も! へ投票 (2004/10/20 19:25)
いきなりでてきてびっくらしたわ・・・
2位 あなただけ! へ投票 (2004/10/20 19:53)
最初は怖かったけど、今はフツ
3位 自分も! へ投票 (2004/10/20 21:12)
あれは恐ろしい
1位 見たことない(知らない) へ投票 (2004/10/23 21:53)
けど、怖そうですぅぅ、苦手ですそうゆうのー。