メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
呪怨が最強に恐いと思うのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
呪怨が最強に恐いと思うのは
No.3699
開始 2004/10/20 13:04
終了 2005/10/20 13:04
1位.
見たことない(知らない)
46.4%
(26票)
2位.
あなただけ!
28.6%
(16票)
3位.
自分も!
25.0%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/20 13:04
投票期間:終了
2005/10/20 13:04
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ! へ投票
(2004/10/20 13:20)
そんなに・・もっと怖い映画はいっぱいあるよ
自分も! へ投票
(2004/10/20 14:20)
見たことないけど、コワイと思う。
あなただけ! へ投票
(2004/10/20 16:31)
面白いじゃんw
見たことない(知らない) へ投票
(2004/10/20 19:02)
怖いとは思う...
自分も! へ投票
(2004/10/20 19:25)
いきなりでてきてびっくらしたわ・・・
あなただけ! へ投票
(2004/10/20 19:53)
最初は怖かったけど、今はフツ
自分も! へ投票
(2004/10/20 21:12)
あれは恐ろしい
見たことない(知らない) へ投票
(2004/10/23 21:53)
けど、怖そうですぅぅ、苦手ですそうゆうのー。