メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ヲタもファンも意味は一緒だと思うの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ヲタもファンも意味は一緒だと思うの私だけ?

No.3706
開始 2004/10/20 17:21
終了 2004/11/20 17:21

1位.

テー作だけ

87.1%(27票)
2位.

自分も

12.9%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/20 17:21
投票期間:終了2004/11/20 17:21
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/20 20:15)
ちがうちがう!!
2位 自分も へ投票 (2004/10/20 20:50)
実際にオタっているの???友達にアニメ好きならいるけど、普通に洋楽ライブとか行くけど・・・。